

スター2


今日から青森競輪場でスター選手育成セミナーに参加してきます

スターサザエさ…もとい深谷君も参加するみたいです。

練習の見学出来るみたいなので、見に来てみてください

スター。


スター長島。

海。


秋田の海に、あのチャンピオンが来てくださいました

おめでとうございました





写真うまく張れていないようで申し訳ありません
今回はちゃんと貼れていますように…

トークイベント!

サテライト六郷にて中田まみさんと、根本、紀史とトークイベントしてきました~。
緊張して、気のきいた事いえませんでしたが、それでも、聞いてくださった方々ありがとうございました(^o^)/

哲吏。

サイン考え中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
