

小田原。

最近更新してなくてスイマセン

明後日からの、小田原競輪場の開催に参加してきます

って事で気合いいれるために散髪してきました


店員さんボディパーマっていうクシャクシャになるパーマ頼んだのに…セットしたらサラサラストレートやんけパーマかけた意味ないやん。しかもめっちゃ髪短くなってるし頼むよ店員さん…



と心の中で思いならがら、弱気な僕は言えるはずもなく、サッパリで爽やかな感じなったじゃんと自分に思い込ませながら帰宅しました。。。

まあそんな感じで、髪の分軽量化したので軽くなったはずなので、連続優勝できるように頑張ってきます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
