

タイトルなし

更新遅くなりました(>_<;)スイマセン…

たくさんのコメント頂いたおかげで、静岡に続いて、立川でも優勝しちゃいました!!
準決勝では初めての2番手を回らせてもらい、決勝は3番手を回らせてもらい…前のおかげで優勝させてもらいましたm(_ _)m感謝感謝。
自分、立派な追い込み屋になりました(・ω・)/


……っていうのは冗談で、次からは自力で頑張りますf^_^;

次は初の500バンクの大宮なので、それまで練習しまくって先行逃げきり目指します!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
